2023ー2024シーズンも東北フリーブレイズへの熱い応援をいただきましてありがとうございました。

この度、アジアリーグアイスホッケー2023ー2024シーズン、『新人賞』にNo.8 DF 石田陸選手、『ベスト6(ベストFW)』にNo.78 FW ボイバン・アレクサンダー選手が選出されましたのでお知らせいたします。

■新人賞 

《受賞コメント》

No.8 DF 石田 陸

この度、アジアリーグアイスホッケー2023ー2024シーズン、新人賞を受賞することができ、大変うれしく思っています。
このような賞を受賞できたのも、日頃支えてくださる方々のおかげだと思っています。
また伸び伸びとプレーさせてくれたチームメイトにも心から感謝しています。
この経験を活かして、さらに成長できるように努力していきますので、今後も応援よろしくお願いいたします。

■ベスト6(ベストFW)

《受賞コメント》

No.78 FW ボイバン・アレクサンダー

アジアリーグよりベスト6に選出していただいたこと、とても嬉しく思っています。
フリーブレイズのチームメイトやスタッフ、そして関係者の皆様、応援してくださったファンの皆様に感謝しております。
皆様のおかげで受賞することができました。

このような賞をいただけたことを誇りに思いますし、とても光栄です。

本当にありがとうございました。



詳細はアジアリーグアイスホッケー公式HPをご覧ください。
https://asiaicehockey.com/news/14931