2月17日(土)、18日(日)、ダイドードリンコアイスアリーナにて行われる東京ホームゲーム、H.C.栃木日光アイスバックス戦にご来場いただいた皆様に快適にご観戦いただくため、皆様のご協力をお願いいたします。

■観戦時のお願い
お手持ちのチケットの指定座席にてご観戦いただき、座席の移動や立ち見はご遠慮ください。

■掲示物に関するお願い
横断幕などの掲示は可能ですが、リンク広告、案内表や消防設備に重ならないようにご注意ください。また関係者エリアへは立ち入らないようご協力をお願いいたします。なお、試合終了後にはテープ跡などが残らないようにご注意ください。

■応援について
太鼓に使用については、リンク団体貸切規約第5条をもとにリンクと協議した結果、太鼓のご使用はご遠慮いただくこととなりました。太鼓のご利用をご検討されていた皆様には大変申し訳ありませんが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
※太鼓のご使用につきましては、リンク外への音漏れにより地域住民の皆様にご迷惑がかからないよう、リンクからのお申し出により、ご遠慮いただくこととなりました。アイスホッケーを広く、継続的に応援していただける競技にしていきたいという思いからの決断となりましたので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。