いつも東北フリーブレイズへの応援、誠にありがとうございます。

8月15日にお知らせさせていただきました「一部携帯電話キャリアのメールアドレスへのメール未着についてhttps://freeblades.jp/40618/の続報となります。

現在解決に向けて対策を行っておりますがいまだ解消には至っていない状況です。

大変ご迷惑をおかけしておりますが、チケットや商品などをご購入いただいているにも関わらずメールが届いていない場合は公式オンラインショップのマイページの注文履歴にて状況をご確認いただけますようお願いいたします。

マイページの注文履歴に履歴がある場合は購入が正しくできている状況となります。もし履歴が見つからない場合は大変お手数ですが、info@freeblades.jpまでメールにてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

なお、8月31日のプレシーズンマッチのチケットのメールが届いていないお客様におかれましては、当日ご来場の際に注文履歴画面をご提示いただきますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。