いつも東北フリーブレイズへの応援、誠にありがとうございます。

現在、一部の携帯電話キャリアへのメールアドレスに、弊社からのメールが届かないといった現象が発生しております。(特にdocomoアドレスのお客様で発生している確率が高くなっております)
ただいま、詳細確認を行っており、解決に向けて対応しております。

チケットや商品などをご購入いただいているにも関わらず、メールが届かないお客様には、
『弊社よくある質問メールの配信について:https://tohokufreeblades.shop/a/faq
にてご案内している

①メールアドレスの確認
②ドメイン設定の確認
docomo:https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/domain/
softbank:https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
au:https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

をご確認いただきますようお願いいたします。

なおメールが届かないお客様は、大変お手数ですが、info@freeblades.jpまでメールにてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。